AX 【イベント】 『スーパーヒロインタイム 2011秋』に行ってきました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【イベント】 『スーパーヒロインタイム 2011秋』に行ってきました

9月18日 大田区産業プラザPIOで
スーパーヒロインタイム 2011秋』が開催されました。

各種オンリーイベントが一同に介していました。
オンリーイベントも大田区産業プラザPIOも初めてだったので
どんなかんじなのかなーと思いながら出発。

event00.jpg

event01.jpg

カタログはこんなかんじになっています。
これだけそろうと壮観ですね。
自分は、『DOG DAYS』と『IS』、『けいおん!』中心にぐるぐる。

コミケみたいに購入までに数十分かかるということもなく
落ち着いた感じで各サークルさんをまわることができました。
サークルの方と雑談したりもできて個人的に
こういう感じの方がいいなぁなんて思ってみたり。

event02.jpg

購入したもの、だばー。
それぞれのレビューは後ほど(*'ω') ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/255-35ecb2e0
該当の記事は見つかりませんでした。