AX 『ToHeart2 DX PLUS』発売 限定版は重量2.9Kg! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ToHeart2 DX PLUS』発売 限定版は重量2.9Kg!

9月22日 『AQUAPLUS』から
ToHeart2 DX PLUS』が発売されました。

初回限定版には、
「ToHeart2 パーフェクトビジュアルコレクション」
「ToHeart2 コンプリートサウンドトラック」
が同梱されるとのことで予約していました。

P1010315.jpg

予約していたものをひきとってきたのですが・・・重いw
それもそのはずこの子・・・2.9Kgもあるんです。
(ソフマップの特典シーツ含)

P1010313.jpg
家まで持って帰るのに軽く筋トレ状態

原因は、言うまでもなく「ToHeart2 パーフェクトビジュアルコレクション」でした。
ページ数320P超えというボリュームでイラストを多数収録していました。

P1010320.jpg
表紙はこのみ

P1010322.jpg
メイド服たま姉と紅茶をのむいいんちょ ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1010323.jpg
奈々子の白スク水ランドセル姿とまーりゃん先輩のへそちら 犯罪の香りがw

イラスト集はほんとにすごいボリュームで
ToHeart2ダンジョントラベラーズのイラストまで含まれています。
そこかしこに健康的なエロスがw

P1010318.jpg

イラスト集とともについているのが「ToHeart2 コンプリートサウンドトラック」。
全63曲、Disc4枚組というこれまたすごい内容。
1曲づつ聞いているととても懐かしい気持ちになります。

ゆっくりとまたやっていきますかね。
まぁ最初はたま姉とこのみルートやって3Pハーレムルートですがねっ(ぉぃ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/262-be088551
該当の記事は見つかりませんでした。