AX 2011年 秋アニメ 何を見ようか - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

2011年 秋アニメ 何を見ようか

暑い夏も終わりをむかえそうな今日この頃ですが
もうすぐ2011年秋アニメがちらほら放映開始になります。

夏アニメの録画分は消化し終わったでしょうか。
HDDの残量は大丈夫でしょうか。
秋アニメの放映開始日は確認しましたでしょうか。


はい、できていません(ぉぃ
というわけで気になった秋アニメをいろいろ確認。

侵略!?イカ娘

イカ娘再び!
侵略するでゲソ!

オープニングは『スフィア』が担当するとのこと。
楽しみですね。


9月26日 26時~ 東京TVにて

境界線のホライゾン

アニサマでみのりんがOPを歌った境界線のホライゾン。
原作はよんだことないんですが、PV見る限りすごいおもしろそうです。
ただ、原作よんでない状態で設定とか理解できるか・・・


10月1日 26時58分~ MBSにて

Working'!!

ワグナリアが帰ってきます。
またちっちゃい先輩にあえますねっ
2期はどういう展開になるのか。 山田はかわいいなっ


10月1日 23時30分~ MXTVにて

真剣で私に恋しなさい!!

PVでおしりとか丸出しなんですが大丈夫なんですかね!?


10月1日 25時~ tvkにて

Fate/Zero

Fate/Zeroがアニメ化するとは思わなかった。
Fateにつながっていく物語。
ランサーかとセイバーの戦いとか超楽しみです。
あとライダーw


10月1日 24時~ MXTVにて

マケン姫っ!

紳士枠!?
3人の美少女たちとの同居生活がはじまるということで
いろいろ期待していいのでしょうかっ


10月4日 25時~ テレ玉にて

僕は友達が少ない

肉っ小鳩っ見るでしょう。
エア友達と話していただけだ!w


10月6日 25時55分~ TBSにて

灼眼のシャナⅢ

これもアニサマでOPを聞きましたが楽しみですね。


10月7日 25時30分~ MXTVにて


この他にも多数の作品が放映されますので
HDD録画するひとはまじ容量きをつけて。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/265-2411caa8
該当の記事は見つかりませんでした。