AX 牧瀬紅莉栖&椎名まゆりのチアガール姿のねんどろ締め切り そして27日からはそに子予約開始 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

牧瀬紅莉栖&椎名まゆりのチアガール姿のねんどろ締め切り そして27日からはそに子予約開始

欲しいと思っていたフィギュアの予約の締め切りまであとわずかとか
まじ危なかったです。

fig015_03.jpg

■締め切り直線
 『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.

■予約開始!
 『すーぱーそに子(Gothic Maid ver.)


グッドスマイルカンパニーさんのBlogでも書かれていますが
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.』の予約締め切りが
9月26日(月) 20時までとなっています。

ただでさえチアガール姿ということでテンションあがってるんですが
クリスやまゆしぃの表情が可愛すぎてやばいです。
クリスの困り顔とまゆしぃのしょぼーん顔がもう><

東北地方太平洋沖地震の被害に対する復興支援ということで
2000円が寄付されるとのことです。


もう一つは、27日から予約開始される
すーぱーそに子(Gothic Maid ver.)

そに子が大変なことになっとりますヽ(゜▽、゜ )ノ
ベッド風台座付で販売もされるとのことですので今から期待です。
グッドスマイルカンパニーさんのBlogにもかいてありましたが
画像を全部のせると削除されるとかw

そに子恐ろしい子っ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/266-1c20b766
該当の記事は見つかりませんでした。