AX 俺妹を丸裸で表紙が丸裸  公式ガイドブック発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

俺妹を丸裸で表紙が丸裸  公式ガイドブック発売

9月30日 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの公式ガイドブック
アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがないが発売されました。

P1010360.jpg

表紙は丸裸にみえる桐乃と黒猫


P1010361.jpg

帯をめくってみる
なんか帯をめくると黄色のモザイクがはいってるみたいで・・

P1010363.jpg

もう1枚めくると桐乃と黒猫の水着姿。
結構きわどいですね。

内容は雑誌に掲載された絵や舞台となった場所の紹介等をはじめ
各話をそれぞれ紹介していたりと丸裸な内容となっています。
やっぱり黒猫かわいいです><

P1010367.jpg

P1010369.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/274-bdccb461
該当の記事は見つかりませんでした。