AX サークル『やりたい放題』さん IS本『I'ceはじめました。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『やりたい放題』さん IS本『I'ceはじめました。』

9月18日に開催された『スーパーヒロインタイム 2011秋』にて
サークル『やりたい放題』さんのIS本『I'ceはじめました。』を買ってきました。

P1010263.jpg

表紙は可愛い5人。


ISオンリーイベントで買ってきたもので、
内容は一夏をめぐってラウラやシャルが迫ってくる4コマ漫画。
修羅場っ修羅場っヽ(゜▽、゜ )ノ

P1010264.jpg

「いいんだよ? 長男をボクとの間に作ってくれれば・・・」
シャルの台詞に吹きましたw

P1010265.jpg

産む子供の数で張り合うシャルとラウラ。
詳しい計画は・・・後で考えようw


P1010266.jpg

落ちは当然・・・見つかって修羅場ですよねーw
分かっていてもこういう展開は大好きです(゚д゚)

尚、とらのあなメロンで依託販売されていますので
興味ある方はぜひぜひ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/279-3d9ea010
該当の記事は見つかりませんでした。