AX メモリアルフィルムコマっ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

メモリアルフィルムコマっ

魔法少女リリカルなのは The MOVIEまた見てきました。
そう、スタンプ3個ゲットです><

というわけでメモリアルフィルムコマもらえました。
フィルムコマ
スキャナ取り出すのが面倒だったのでデジカメでぱしゃり。
EDのスタッフロールのなのはさんでした。

よかった。。。管理局員Aとかじゃなくて・・
ユーノくんの広域結界シーンであればネタでいいかなとも思ってましたがw

映画が好調な影響?で来場者特典の第2弾が2月6日から開始されます。
A3のなのはポスター、もしくはA3のフェイトポスターが
もらえるらしいです。
ただし、第1弾との併用はできないとのことなので要注意です。

詳細は公式をどうぞ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/28-f714ce53
該当の記事は見つかりませんでした。