AX 雑記 先週記事にできなかったもの等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

雑記 先週記事にできなかったもの等

色々と記事にしようと思って写真をとったりしてるのですが
タイミングというか記事にしそこねてるものがあるので
ぺたぺたとはったり気になるものを羅列。

077.jpg

先週末は、電撃文庫秋の祭典2011を秋葉原でやってました。
ロウキューブの声優陣の公開録音やらみのりんのライブやら盛りだくさんで
いろんなところに人だかりができてましたね~

078.jpg
ClariS(クラリス)のねんどろサンプル

080.jpg
イカ娘のフィギュアサンプル 2期もおもしろいでげそ!

081.jpg
イェーガーさん ねんどろサンプル アルターのと一緒に飾りたいな・・・

084.jpg
ガンダムカフェの横にできたAKBカフェの行列具合


アイマスにミクさん参戦!? やばい本気で購入を検討せねば・・・


『けいおん!』映画化記念!ということで
10月から11月にかけてTVシリーズを映画館で鑑賞しようという企画があるとのこと。
いきたいけど24時からかYO

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/280-40bb1486
該当の記事は見つかりませんでした。