AX リリカルマジカル12 まであと11日! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

リリカルマジカル12 まであと11日!

10月23日に開催される『リリカルマジカル12』まであと11日となりました。

大田区産業プラザPIO大展示ホールになのは好きーなサークルさんが
集まるということで今から楽しみです。

その『リリカルマジカル12』のカタログを買ってきました。

P1000076.jpg

 
 
表紙は、制服姿のなのはとフェイトとはやて。
秋らしいいい表紙です。
もう秋なんですねぇ・・・・(ぇ

P1000078.jpg

裏はユニゾン状態のヴィータ。
ヴィータかわいいよっヴィータ!

うちPSVITAがでたら真っ赤にするんだ・・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/283-0c7da630
該当の記事は見つかりませんでした。