AX サークル『CHIBIKKO KINGDOM』さん ISセシリア本『セシリア超特急』を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『CHIBIKKO KINGDOM』さん ISセシリア本『セシリア超特急』を買ってきました。

サークル『CHIBIKKO KINGDOM』さんのISセシリア本
『セシリア超特急』を買ってきました。

P1000139.jpg

表紙からもうすでにえろえろですヽ(゜▽、゜ )ノ


ISのセシリアの痴漢エッチ本。
一夏とお買い物で浮かれていたセシリアのお尻に手が・・・
本人は一夏がやっていると思っていたが実は痴漢さんでというお話。

抵抗しようにも一夏とおもっていたときの動画をとられて
抵抗できずにいいようにされるセシリアを描かれています。

P1000141.jpg
一夏と勘違いするセシリア

P1000144.jpg
脅されて抵抗できずに後ろから胸をさわられて

P1000145.jpg
段々と体は反応してしまうセシリア

P1000147.jpg

セシリアさんはやっぱりいいおっぱいですねっ
最近IS見直してるとセシリアが段々可愛く見えてオルコッ党になりそうな自分がいますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/288-53e5fe26
該当の記事は見つかりませんでした。