AX 『電撃 G's magazine11月号』を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『電撃 G's magazine11月号』を買ってきました。

とらのあなを物色してたらこのみの水着姿セイバーのかっこいい絵にひかれて
電撃 G's magazine11月号を買ってきました。

P1000135.jpg

表紙のセイバーかっこいいですね。
本誌以外にこのみのお風呂ポスターとAQUAPLUSの別冊付録と
Fate/Zeroのイラストカードがついてきました。
イラストカードはとらの特典?

P1000137.jpg
エクスカリバーまばゆいです

P1000136.jpg
AQUAPLUSの別冊付録

P1000138.jpg
このみのお風呂ポスター 健康的な色気ですなヽ(゜▽、゜ )ノ

表紙になっているFate/Zeroですが、おもしろいですね~
各陣営の背景や参戦理由なんかもあいまってひきこまれてます。
小説はよんでいるんですがやっぱ動くとまた違ったよさがあっていいですね



CM番線は、バーサーカー陣営がお気に入り
バーサーカーかっけぇ・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/289-87bdf9b4
該当の記事は見つかりませんでした。