AX 雑記 秋葉原で見かけたもの - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

雑記 秋葉原で見かけたもの

今週平日に秋葉原を散策していた際に目にとまったものを
色々と写真とってきました。

DSC_0009.jpg

ハヤテのごとく!30巻発売日のゲーマーズ1Fの様子。
相変わらずのスクリュー積みw
なんか普通に陳列してはいけないような脅迫観念でもあるのだろうかw



DSC_0011.jpg

同じ日にゲーマーズ1Fでまどかのプロダクションノートが売ってたのでぱしゃり。
手にとってみたんですが重いw

DSC_0010.jpg
登場人物が変態しかいない『お兄ちゃんコントロール』掛け替えカバー
妹が変態過ぎると思ってたら兄もだった・・・w

DSC_0013.jpg
21日からの藤真先生MUSEUMとポイント色紙交換の告知
欲しいけど仕事が・・・orz


DSC_0007.jpg
メロンでみかけた『いい男たち』 アーッ!

DSC_0014.jpg
ソフマップ店頭でみかけたおっぱい抱き枕カバー ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

DSC_0008.jpg

24インチの液晶タブレットが発売されたのでどんなもんかなぁとみにいった
ヨドバシカメラの液タブコーナーでみかけた落書き?
うめぇw

24インチの液晶タブレットは実物みましたがとにかくでかかったw
あれは塗りやすいんだろうけどスペースとるなぁ・・・
ちょっと興味あるんですけどねっ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/290-64bd87f7
該当の記事は見つかりませんでした。