AX サークル『黎明ネルトリンゲン』さんの 中学生なのは本『LUNCHTIME AT NOON』を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『黎明ネルトリンゲン』さんの 中学生なのは本『LUNCHTIME AT NOON』を買ってきました。

10月23日に開催された『リリカルマジカル12』にて
サークル『黎明ネルトリンゲン』さんの 中学生なのは本『LUNCHTIME AT NOON』と
『UNUSUALY MORINING』を買ってきました。

P1000176.jpg

新刊と既刊とお弁当箱!
このお弁当箱がどうしても欲しかったのでゲットできてよかったw


お弁当箱はどんなかんじかというと・・・

P1000179.jpg

ふたに可愛らしいなのはさん。

P1000180.jpg

大きさはちょっと小さめですね。
お弁当として使うというよりは何か小物をしまっておくほうがいいかもです。
なのっなのっ

書きながら想ったのが大きさ比較するものを横においときなさいよねっ

P1000181.jpg

新刊の『LUNCHTIME AT NOON』
中学2年生のはのはたちの日常を描いたお話になっています。
お昼のお弁当をみんな自分で作って食べあいっこしようということになって・・・

P1000182.jpg
こういう日常風景いいですよね~

お弁当を作ることになって各自帰宅してからの行動が
それぞれ違っていてまたおもしろいです。

P1000183.jpg
フェイト

P1000184.jpg
はやて 後ろのザフィーラが可愛いw

P1000185.jpg
ありさとなのはさん

P1000186.jpg
すずか

みんな女の子してるってかんじで微笑ましいですね。
女子中学生のお弁当っ mgmgしたい。

本の途中にみんなが作ったお弁当のメニューの紹介があって
バランスいいなぁとか1人で納得してましたw

P1000187.jpg

なのはさんのお弁当メニュー
ゆかりごはん!ヽ(゜▽、゜ )ノ

P1000189.jpg

はやてのお弁当は和食っ
和食のお弁当いいわぁ 作ってください(*'ω')


もう1冊、既刊の『UNUSUAL MORNING』も買ってきました。

P1000195.jpg

こちらはなのはたちのパジャマパーティーを描いた作品。
パジャマパーティーということはお泊まりであって・・・
お泊まりということは・・・

P1000196.jpg

そう!お風呂パーティです。
って、また貴様らか!泡と湯気めっ

P1000198.jpg

お風呂の後はパジャマっパジャマっ
みんなパジャマ姿可愛いですね。

なのはたちの日常を描いたこの2冊ですが両方とも
とらのあなで依託されているようですので興味のある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/296-ed3a7f6d
該当の記事は見つかりませんでした。