AX サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。

10月23日に開催された『リリカルマジカル12』にて
サークル『鴨川屋』さんの『YDM Ver.SH』を買ってきました。

P1000199.jpg
表紙からいいおっぱいです ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


会場限定本ということで行かねばっってことで買ってきた
シャマルさん本の内容は、医務室に男性局員がやってきて
断り切れずに関係をもってしまうシャマル先生が描かれてます。

P1000200.jpg
おっきなおっぱいで

シャマル先生といえばおっぱいですよねっ(違
医務室いきたいです。

P1000202.jpg
服をまくりあげてるのが何気に好きです(ぉ

P1000203.jpg

気持ちよくなってしまい守護騎士システムの異常なの?って
思いながら感じちゃうシャマル先生がとってもかわいかったです><


鴨川屋さんといえば、9月18日のスーパーヒロインタイムで出された
DOGDAYS姫様本とらのあなで依託開始されたようです。

可愛いくてえっちな姫様が見たい方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/298-44a4e7fd
該当の記事は見つかりませんでした。