AX DOG DAYS BD/DVD4巻発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

DOG DAYS BD/DVD4巻発売

10月26日

DOG DAYS 4巻』が発売されました。
ゲーマーズにて購入してきました。

P1000209.jpg
姫様の鎧姿もいいですね~

ゲーマーズで購入するとDOGDAYSのスティックポスターみたいなものが
ついてくるのですが、これ1000円ごとに1枚くれるので1巻からゲーマーズで買っていると
28枚程たまるという・・・w

P1000210.jpg
デフォルメキャラかわいいんですがね><

4巻のお話は、聖剣をかけた大戦のお話。
魔剣の影もちらちら見え始めて物語りも佳境へ向かっていきます。


PDVD_009_20111029091751.jpg
拗ねるノワール かわいいw

PDVD_011.jpg

人の話を聞かないモードの閣下 耳をぺたんと閉じてるのが個人的にかなりお気に入りです。
たまにみせる閣下の子供っぽいところがいいっ


ちゃんと戦もしていますからねっ

PDVD_000_20111029091749.jpg
親方様強すぎ

PDVD_001_20111029092646.jpg
ベールの射撃 

弓構えてためている姿って個人的に好きだったりします。
力が一気に解放されてとんでくところとかっ
弓だとベールの他にゆっきーや閣下も使ってましたね~


戦闘中
PDVD_002_20111029092646.jpg

戦闘中・・・
PDVD_003_20111029092645.jpg

戦闘中戦闘中
PDVD_005_20111029092645.jpg

PDVD_006_20111029092644.jpg

ふぅ・・・・
戦争は恐ろしいぜ・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/299-faadba99
該当の記事は見つかりませんでした。