AX DOG DYAS (コミック)を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

DOG DYAS (コミック)を買ってきました。

『魔法少女リリカルなのは Vivid』を描かれている藤真先生
描かれている『DOG DAYS』の紹介。

P1000614.jpg

わんわんっ


カラーページは、肌色満載ヽ(゜▽、゜ )ノ
姫様やエクレたちの入浴シーン

P1000615.jpg

P1000617.jpg

勇者召還のための手紙に悩む姫様
姫様のしっぽかわいいなぁ(*'ω')

P1000618.jpg
拗ねモードのノワール

P1000619.jpg

野菜嫌いで話をそらそうとする閣下かわいいなw
ビオレが許すはずはないんですがね。
うちもお肉大好きですっ

P1000621.jpg
くっ またしても湯気!貴様かぁぁぁぁ

P1000626.jpg

縞パン縞パンっ
エクレに縞パンはかかせない。
しかし、このコミックぽろりがおおいでござるw

P1000629_20111105221830.jpg

ちなみに姫様もむかれています(ぉ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/303-dcf61557
該当の記事は見つかりませんでした。