AX サークル『はるまん会』さんの『リリカル少女Vier』を買ってきました。 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『はるまん会』さんの『リリカル少女Vier』を買ってきました。

10月23日に開催された『リリカルマジカル12』にて
サークル『はるまん会』さんの『リリカル少女Vier』を買ってきました。

P1000748.jpg

夏コミ新刊を買ったら無料配布告知本とティッシュをいただきました。


内容は60Pのボリュームで、なのはやフェイトだけでなくアリサやすずかの
様々なエッチが収録されています。ヽ(゜▽、゜ )ノ

P1000749.jpg
いただいたティッシュ フェイトの表情がいいですねっ てか使えないYO

P1000750.jpg
冬コミの告知本

買ったときは10月だったんですが、冬コミまでもうすぐですよねぇ・・・
時間がたつのがはやい。

P1000751.jpg

冬コミの予定が書かれているのですがとっても期待ですヽ(゜▽、゜ )ノ
というか、なのはたち4人の胸見せポーズがかわぇぇぇぇ

P1000753.jpg
表紙からもうえろえろです

P1000755.jpg

表紙をめくったら既にフェイトさんがクロノと
トイレでやってました(はやっ

P1000757.jpg
いやがってはいるものの。。。。

P1000759.jpg
ふぅ・・・・

クロノにトイレでやられてしまうフェイトさんが
とてもえちかわいくてとてもいいです。
このトイレでのエッチのお話を含め4話収録されており
読み応えたっぷりです。

冬コミの60Pも今から楽しみです。
そんな『はるまん会』さんの『リリカル少女Vier』は
とらのあなメロン同人堂で依託されているようですので
興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/312-3e5d558e
該当の記事は見つかりませんでした。