AX IS シャルロット・デュノア ジャージ姿でフィギュア化っ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

IS シャルロット・デュノア ジャージ姿でフィギュア化っ





アルターからIS〈インフィニット・ストラトス〉の
シャルがジャージ姿でフィギュア化されます。


露出はほとんどありませんがイイ!
ジャージという希な?姿でのフィギュア化ですが
なんといいますかシャルのかわいさがあふれ出ています(何

とても女の子らしいですね





どうやら表情も2種類?つくようで
笑顔でほほえみかけている表情の他ちょっと拗ねているような
照れ隠しに怒っているような表情

個人的には拗ねているような表情がお気に入りヽ(゜▽、゜ )ノ
予約するしか選択肢がなかった・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/314-8bb2768d
該当の記事は見つかりませんでした。