AX メガホビ2011 AUTUMUNEXPOや水樹奈々『THE MUSEUM II』、LISA『oath sign』発売日な秋葉 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

メガホビ2011 AUTUMUNEXPOや水樹奈々『THE MUSEUM II』、LISA『oath sign』発売日な秋葉

11月23日 
勤労感謝の日ということで祝日な秋葉原へ行ってきました。

23日は水樹奈々『THE MUSEUM II』、LISA『oath sign』が
発売日されるということでそれを買いに行くのがメインだったのですが
ベルサール秋葉原で『メガホビ2011 AUTUMUN EXPO』が
やってるということで覗いてきました。

DSC_0138.jpg

お昼ぐらいにいったのですんなり入場できました。
午後は入場待ちの列が形成されてたみたいなのでよかったです。

中はワンピースやアイマス等いろんなフィギュアのサンプルが
展示されていました。

そんななかで『アルター』さんのフィギュアも展示していたのですが
今後のお財布が心配になるようなサンプル一覧でしたw

DSC_0139.jpg
百花繚乱から兼続 大槌の圧倒的存在感!

DSC_0140.jpg
水着姿のちっちゃいフェイトさんとヴィヴィオの制服姿
こうみるとヴィヴィオの制服姿スカート短いですよね?w

DSC_0152.jpg
アルターさんからなのはさん水着きてれぅーヽ(゜▽、゜ )ノ


DSC_0142.jpg
WORKING!!から種島先輩と山田 ちっちゃくないYO

DSC_0145.jpg
ISからジャージ姿のシャル かわぇぇヽ(゜▽、゜ )ノ

DSC_0146.jpg
パンティいい色気っ

DSC_0147.jpg
To VOVEるからモモ立体化 ハーレムハーレム!

2012年に一体いくつ買わねばならないというのかw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/317-6098332d
該当の記事は見つかりませんでした。