AX カノジョ達がやってくる 『一番くじプレミアム NEWラブプラス』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

カノジョ達がやってくる 『一番くじプレミアム NEWラブプラス』


年末から2月14日に発売日が変更になった『NEW ラブプラス』ですが、
本日11月25日から一番くじが発売されています。

その名も『一番くじプレミアム NEWラブプラス』

P1000855.jpg

というわけで引いてみました。
8回ひきましたが結構良い感じでばらけました。



というかA賞あたるとはおもいませんでした><;
これはあれですかね、『NEW ラブプラス』買って愛花をやれと・・・

さっそくあたった賞品を開封開封。

G賞は 愛花1体と寧々さん2体

P1000872.jpg

P1000875.jpg

P1000878.jpg

制服姿もいいですが、寧々さんの傘さしてるポーズいいですね。
ちなみにスカートの中はちゃんとはいていました。

次はF賞。
寧々さんのクリアファイルセットで中身は5種類。

P1000857.jpg

P1000859.jpg

P1000861.jpg

P1000862.jpg

P1000863.jpg

P1000864.jpg

とても寧々さんづくしでした。
寧々さんの黒タイツにはどうしても目がいってしまいます。


E賞 マグカップ。
愛花と寧々さんの2個

P1000908.jpg

P1000911.jpg

P1000914.jpg

P1000918.jpg

以前やったけいおんのときもマグカップがあたっているんですが
マグカップ率が上がって困るw


D賞はストラップ。
愛花のストラップが当たりました。

P1000865.jpg

P1000867.jpg

中身はうさみみつけた愛花。
この衣装かわいいですね。

B,C賞はあたらずA賞。
A賞は愛花のプレミアムフィギュアになっています。

P1000882.jpg

開封してぐるりと撮影。

P1000884.jpg

P1000885.jpg

P1000888.jpg

P1000890.jpg

P1000891.jpg

P1000892.jpg

P1000893.jpg

うん。
太ももがまぶしいです。

P1000901.jpg

P1000897.jpg

太もも!太もも!

P1000900.jpg

後ろ姿。
ポニーテールがなびいてうなじが見えてます。
ポニーテール大好きです。(ツインテールも大好きです)

P1000902.jpg

はいて・・・・る。
ちゃんと作り込まれていました。

秋葉原の店舗では11月26日開始みたいなので
気になるカレシさんはくじ引いてみてください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/320-d60af89c
該当の記事は見つかりませんでした。