AX EX-ONEデビュー作 『真夏の夜の雪物語』予約受付中 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

EX-ONEデビュー作 『真夏の夜の雪物語』予約受付中

2011年12月22日に『EX-ONE』から発売される『真夏の夜の雪物語』を予約してきました。
秋葉原の各店舗では特典の絵柄等が公開中。


原画は『みけおう』さんで各キャラとてもかわいいです。
個人的には愛奈がお気に入り。

各店舗の特典を見てきましたが、なんか絵というかシチュエーションというか
結構マニアックなような?w

P1000923.jpg
ソフマップ B2タペストリー2種類とデジタルコンテンツ

P1000949.jpg
メッセサンオー 抱き枕カバー 白スク水にはさみとローション

P1000953_20111130003607.jpg
げっちゅ屋 B2タペストリーとテレカ トイレで拘束してしーしー

この他にも安心の裸エプロンの『メディオ』や野外露出で緊縛な『メロンブックス』の特典、
アソコを携帯で取られている絵柄の『ヨドバシカメラ』のテレカや
犬小屋の前でわんわんぽーずで耳と尻尾姿の衣の『グッドウィル』等
とってもえっちぃ特典ばっかりでどれにしようか迷ってしまうレベル。

現在、予約キャンペーン中で12月21日までに予約した方には、「春野 かえで」「春野 さくら」が
攻略できるファンディスクがもらえるとのこと。
予約キャンペーンのページ見る限り○P。


『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/323-98c4abc7
該当の記事は見つかりませんでした。