AX 『映画 けいおん!』公開 東スポで号外も - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『映画 けいおん!』公開 東スポで号外も

12月3日ついに『映画 けいおん!』が公開されます。

早いところでは深夜から公開している模様でTL上での
ネタバレにびくびくしています。




今日コンビニを覗いたら東スポでけいおん号外が
ついていたので買ってきました。

P1000959_20111203010151.jpg

P1000956_20111203010152.jpg

12月3日ロードショーの告知と
裏?表?はあずにゃんこと竹達彩奈さんのロングインタビュー。
さすが東スポ。

お休みの日はあずにゃんも絶句のごろごろ生活w
うちもごろごろしたいです。
東スポのインタビュー記事を見ながらどんな話になるのか想像ふくらませています。
映画でのあずにゃんの活躍にも期待。

映画 けいおん!』ではリピートポイントシートなるものがあるらしく
映画を3回鑑賞すると生フィルムがもらえるとのこと。
なのは1stのときもあったなぁ・・・(遠い目

あのときは、EDのなのはさんの1枚絵が当たってうれしかったんですが
あれ結構はずれもあるんですよね。。。
背景というかモブキャラしかいない!とかキャラが遠目にしかうつってないとか

ネタなフィルムもでてくるのでおもしろくていいんですが
映画泥棒のフィルムはNO THANK YOU

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/325-f7f55a0e
該当の記事は見つかりませんでした。