AX 魔法少女リリカルなのは 来場者特典 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

魔法少女リリカルなのは 来場者特典

魔法少女リリカルなのはの来場者特典第2弾を
もらってきました。

今回いったのは新宿ミラノ。
池袋や渋谷と違ってスクリーンが大きかった。
いったい何人はいるんだろう(’’;

第2弾は、なのはとフェイトのポスター1種類ずつ。

なのはVer

なのはポスター

フェイトVer

フェイトポスター

2つともゲットできました。
朝の回でしたが、入り口のとこで配ってました。
だいたい机にだしてた枚数は100-200?

画像のような形でぺらっとわたされるので
どう持って帰るか悩みました(汗

そして相変わらずデバイスたちの一言でうるっとくるのでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/33-6fc07032
該当の記事は見つかりませんでした。