AX PS VITA発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

PS VITA発売!

12月17日 ソニーのゲーム機『PlayStation Vita』(AA)が発売になりました。

P1010145.jpg


本体は、ヨドバシさんで予約していたのでソフトを買いに秋葉に行ってみたのですが
ソフマップやヨドバシ等では18時を過ぎても行列が絶え間なく続いていました。
ソフトだけのために20分も並ぶことに(;つД⊂)

どのソフトが人気あったんでしょうかね?
自分はとりあえず『みんなのゴルフ6』を購入。

VITA本体はこれまで直に触ったことがなかったので
今回初めて触ったのですが、PSP-3000に慣れてしまっていたので重いというのが最初の感想でした。
でもPSP初期よりは軽いか?w

P1010147.jpg

VITAちゃんとPSP-3000。
写真では見にくいのですが画面はひとまわり大きいです。
ちなみに保護フィルム上手くはれず気泡が・・・(;つД⊂)

P1010148.jpg

PSVITA
VITA・・・・赤く塗りたくりたくなりますよねっ!

P1010154.jpg

P1010157.jpg


早速みんゴルをやってみましたがグラフィックも十分綺麗で
みんゴルとかスパロボならPS3じゃなくてVITAでいいですね
PS3でやりたいと思うゲームってなんだろうなぁ・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/340-23d0b9b5
該当の記事は見つかりませんでした。