AX サークル『たくみな無知』さんのビリビリいちゃラブ本『超電磁砲のまもりかた 上』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『たくみな無知』さんのビリビリいちゃラブ本『超電磁砲のまもりかた 上』

サークル『たくみな無知』さんのビリビリいちゃラブ本
『超電磁砲のまもりかた 上』を買ってきました。

P1010162.jpg

内容は、びりびりこと美琴と当麻のいちゃラブなお話。

P1010164.jpg

当麻と関係をもって身も心も当麻にぞっこんなびりびりさん。
エッチにはまってしまって毎日おねだりしてきます。
でれまくりなびりびりが可愛すぎて困るw

P1010166.jpg

P1010167.jpg

恥ずかしながらも当麻の行為に身を任せていくびりびりさんを
えっちく可愛く描かれていてとてもイイです><

P1010169_02.jpg

P1010171.jpg

当麻さんは、エッチのときはついついいぢめたくなってしまうのか
言葉責めや恥ずかしい格好をさせたりとうらやまry

P1010173_20111218024112.jpg

こんな上目遣いで「もう一回しよ?」なんて言われたら断れないじゃないですかぁぁぁぁ
当麻の体力がもつかとても心配です。
びりびり恐ろしい子っ(゚Д゚ ;)

この一冊でびりびり成分をたくさん補充できましたw
びりびり成分を補充したいという方はとらのあなメロンブックス等で
依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/341-93d75a58
該当の記事は見つかりませんでした。