AX ツクモ初売り つくもたん福袋もあるよっ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ツクモ初売り つくもたん福袋もあるよっ

1月2日、ツクモの初売りがありました。
1万円以上購入すると『つくもたん福袋』がもらえるということで
Windows7を買いつつ『つくもたん福袋』をもらってきました。

P1010439.jpg

OSを買うとつくもたんグッズがもらえるということで
マグカップとクリアファイルをあわせてゲット。


つくもたん福袋には、着物姿のつくもたん。

P1010442.jpg
九の髪留めがいい感じです。

P1010444.jpg

中には辰年の絵馬、つくもたんの龍コスプレ姿がかわいいシールに
カレンダーとクリアファイルが入っていました。

P1010472.jpg
つくもたんが龍のかぶりものをかぶっている絵馬

P1010452.jpg
大きめのシール。 PCにでもはってみますかね(*'ω')

P1010458.jpg

そして卓上カレンダー。
カレンダーはすぐ使えるので助かりますね。

ツクモでWindows7を購入すると各エディションによってグッズがもらえるみたいで
professional版だとマグカップをもらえました。
あと購入時に金額によって?クリアファイルをさらにもらえるみたい。

P1010461.jpg

つくもたんクリアファイル。ツインテールいいよねっツインテールっ

P1010466.jpg

そしてつくもたんマグカップ。
大きさがわかりやすいように横にみくさんを召還。
絵柄はクリアファイルや紙袋に使われていた着物姿のつくもたん。

もうすぐしたら旧マシンを作り直したいなぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/356-c5e61eb6
該当の記事は見つかりませんでした。