AX サークル『NType』 可愛すぎるあやせににやにやしまくり 『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『NType』 可愛すぎるあやせににやにやしまくり 『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』

サークル『NType』さんのあやせ本『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』を
C81にてグッズとあわせて買ってきました。

P1010479.jpg

本とクリアファイルとバッグ。
どれもあやせだらけでたまりません。

溝口ケージさんの描くあやせが可愛すぎてたまりません。
クリアファイルにもバッグにもあやせ!

P1010482.jpg
ぶち殺しますよ?とかいいながら早くよこになればいいじゃないかというあやせ(*´▽`*)

P1010485.jpg

P1010490.jpg

私服姿がかわいいあやせ。
しかし、このクリアファイルかわいいのですが、背景が手錠w

P1010495.jpg
表紙のあやせ 可愛い(*´▽`*)

内容は、悪化していく桐乃のブラコンを直すという名目で
京介の部屋にあがりこんで京介のことを・・・

桐乃が着ていたように京介の服を同じように着るために
頑張って言い訳作ってるあやせとか着替え中に覗いてくれなくて逆ギレするあやせ
ほんとにマイエンジェルヽ(゜▽、゜ )ノ

P1010497.jpg

クンクン、スンスン、クンカクンカ

P1010499.jpg

ただ、京介は桐乃に洗脳されまくっていて
高校生でも妹と添い寝やおはようのちゅーが普通と思っている始末。
うらやましいなおいw

P1010500.jpg

このままじゃいけないと思ったあやせがとった行動は・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ

P1010501.jpg

もうね、この一冊であやせ成分補充しまくりで、
あやせスキー病が悪化しまくりですw
とらのあなメロンブックスで既に依託されていますのであやせスキーな方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/357-8f5bfe12
該当の記事は見つかりませんでした。