AX サークル『RE:PRAY』 聖王化したヴィヴィオを元に戻すため奮闘するチームナカジマの面々を描いた『TWICE』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『RE:PRAY』 聖王化したヴィヴィオを元に戻すため奮闘するチームナカジマの面々を描いた『TWICE』

C81にて発売されたサークル『RE:PRAY』さんの新刊『TWICE』を買ってきました。
前作の『IMAGE or REAL?』のお話を見て次の作品でどんな話が読めるか楽しみにしていました。

P1010516.jpg
表紙はヴィヴィオとアインハルト

普段通りに過ごすチームナカジマの面々。

P1010524.jpg
世界一かわいいよー!
アインハルトの取り乱し方に吹いてしまいましたw

そんななか、ヴィヴィオの様子がおかしいことに気づき始める面々。
心配してヴィヴィオに問いただすも時既に遅く、ゆりかご事件で消滅したはずのレリックに
支配され聖王の鎧を身にまとってしまうヴィヴィオ

P1010526.jpg

そんなヴィヴィオを助けるためにチームナカジマのアインハルト、リオ、コロナが
必死に元に戻そうと奮闘します。
アインハルトやヴィヴィオのオリジナルのクラウスやオリヴィエのお話を交えながら
ヴィヴィオの心の葛藤を描いていて読み応えばっちりな内容になっています。

P1010528.jpg

P1010533.jpg

前作の『IMAGE or REAL?』のときもそうでしたが絵も可愛いんですが
お話がしっかり作り込まれてて読んでいて楽しいです。
Vividもう一度読み直してみようかなと思います。

P1010598.jpg
会場特典でもらったポストカード

尚、この『TWICE』ですがとらのあなで依託されていますので
興味のある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/359-1a4fe89d
該当の記事は見つかりませんでした。