AX サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』

サークル『こもれびのーと』さんの『いっしょにゴハン食べたいッ5』を買ってきました。
冬のご馳走と言ったら蟹!ということでズワイガニにしぼったお話。

P1010580.jpg
どのページみても蟹がでてきてましたw

TV番組に蟹の紹介をしていて食べたくなったところにいつぞやの懸賞で
蟹があたり2人でおいしく食べるというお話なのですが、この2人のやりとりを
見ているととても和みます(*´▽`*)

蟹が着弾して焦る晴子さんw
P1010586.jpg

蟹って食べるときカラからだすのに集中して食事がしーんとしますよね。
蟹食べながら談笑している人を身内でみたことがありませんw

P1010589.jpg

彼女との食事でもそうなってしまうのはしょうがないw
ほっておいたら・・・

P1010590_1.jpg

みなさんも蟹を食べるときは注意シマショウ
この2人は問題ないみたいですがねっ

P1010592.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛すぎる><
床を転げ回ってしまいました。私と食べてとか言ってもらいたいですねっ

とても蟹が食べたくなってしまう素敵なこの本は、とらのあなメロンブックスにて
依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/360-9df60ff8
該当の記事は見つかりませんでした。