AX サークル『黒ノ御神籤』 素敵なおっぱいが詰まったイラスト集『BBox.peke4』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『黒ノ御神籤』 素敵なおっぱいが詰まったイラスト集『BBox.peke4』

サークル『黒ノ御神籤』さんの素敵なおっぱいが詰まったイラスト集
『BBox.peke4』を買ってきました。

P1010536.jpg
表紙は猫耳白スク水おっぱい!

クロシェット』の『スズネノセブン』や『カミカゼ☆エクスプローラ』の原画をされている
『御敷仁』先生の素敵なおっぱいイラスト集になっています。

P1010540.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

なんでしょう。もう目がおっぱいに釘付けです。
質感とかすごいです(*´▽`*)

P1010544.jpg

今回のコミケで発売された風花のおっぱいマウスパッド。
圧倒的ボリュームっ
欲しかったなぁ・・・・(遠い目

P1010545.jpg

『カミカゼ☆エクスプローラ』の琴羽抱き枕カバーの絵柄。
オリジナルの他、商業系のイラストも掲載されていておっぱい成分を十分に補充できます。

とらのあなメロンブックスで依託されていますので素敵なおっぱいを見たい方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/362-5f424da8
該当の記事は見つかりませんでした。