AX サークル『TKSpower』 ToHeart2タマ姉いちゃらぶ本『環肉』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『TKSpower』 ToHeart2タマ姉いちゃらぶ本『環肉』

サークル『TKSpower』さんのToHeart2タマ姉いちゃらぶ本『環肉』を
C81にて買ってきました。

P1010640.jpg

表紙は白濁まみれなタマ姉たまんねぇ><

C81にて『TKSpower』さんのとこでタマ姉本を買ったら
『おっぱいって浮くんだ!温泉たまんねぇポストカード』とタマ姉の
ミルクキャンディーをもらいました(*´▽`*)

P1010642.jpg
温泉で浮くタマ姉おっぱいっ

タマ姉のおっぱいはミルク味ーヽ(゜▽、゜ )ノ
普通においしかったです。ありがとうございましたw

本のほうは、フルカラーとなっていて全ページにわたりタマ姉とタカ坊が
エッチしまくっていてとてもえちぃです。

P1010644.jpg

P1010645.jpg

P1010648.jpg

この本のタカ坊は、とても積極的でタマ姉を終始翻弄しています。
いつもは引っ張る側のタマ姉がタカ坊に攻められているっていうところに大興奮です。
あんないいおっぱい見せられたらタカ坊も野獣になっちゃいますよねw

そんな素敵なおっぱいタマ姉とタカ坊を見たい方は、とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて
依託されているようですので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/366-9b2e32be
該当の記事は見つかりませんでした。