AX サークル『むげん@WORKS』 はがない小鳩いちゃらぶ本『我は友達など要らぬ2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『むげん@WORKS』 はがない小鳩いちゃらぶ本『我は友達など要らぬ2』

サークル『むげん@WORKS』さんのはがない小鳩いちゃらぶ本
『我は友達など要らぬ2』を買ってきました。

P1010690.jpg

表紙は服がはだけた小鳩ちゃん

内容は、小鷹と小鳩のいちゃらぶ本となっていて
小鳩が1人でエッチしているところを小鷹に見られてしまい・・・

P1010692.jpg

気が動転して何故か小鳩の1人エッチを手伝うことにw
小鳩も大好きなあんちゃんに触ってもらって気持ちよくなって
おねだりをしてしまいます。とても可愛い><

P1010696.jpg

P1010699.jpg

小鳩からあんなおねだりをされたら小鷹じゃなくても
獣さんになっちゃいますよねw

P1010701.jpg

あと終わった後の小鳩のふきふきに興奮してしまうのは自分だけではないはず!
小鳩のエッチくて可愛い姿がみたい方は、とらのあなメロンブックスで依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/368-5756b673
該当の記事は見つかりませんでした。