AX サークル『Digital Lover』新刊 はがないの肉いちゃらぶ本 『D.L. action65』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』新刊 はがないの肉いちゃらぶ本 『D.L. action65』

サークル『Digital Lover』さんの新刊 はがないの肉いちゃらぶ本
『D.L. action65』を買ってきました。

P1010703.jpg
表紙はおっぱいな肉 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

内容は、小鷹と星奈の関係を進展させるために星奈のぱぱさんと
ステラが既成事実を2人に作らせるために部屋に閉じ込めて・・・

そんな2人の考えに困惑する小鷹とまんざらでもない星奈。
煮え切らない小鷹に実力行使w

P1010705.jpg

エロゲ脳全開で小鷹を振り向かせようとした星奈さん。
小鷹も覚悟をきめて星奈を攻めまくりです。

P1010706.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1010709.jpg

P1010711.jpg

なかじま先生の描く表情がとてもいいっ
おもちゃを使われながら後ろからなどなど、やっぱり星奈は
攻められている方が似合っていますよね(*´▽`*)

そんな小鷹と星奈のいちゃらぶ本をみたい方はとらのあなで依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/369-d0345507
該当の記事は見つかりませんでした。