AX サークル『我儘堂』 シュタインズゲート 岡部&紅莉栖イチャラブ本『シタインス・ケード02』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『我儘堂』 シュタインズゲート 岡部&紅莉栖イチャラブ本『シタインス・ケード02』

サークル『我儘堂』さんのシュタインズゲート 岡部&紅莉栖イチャラブ本
『シタインス・ケード02』を買ってきました。

P1010758.jpg

表紙とタイトルみて買うのを迷わなかった1冊w


内容は、付き合うことになった岡部と紅莉栖だったが一向に手を出してこない
岡部に不安になる紅莉栖。
相談相手に選んだのが@チャンネルの住人たちというのがw

P1010759.jpg

P1010761.jpg

言い訳しながらスレ住民と会話している紅莉栖の表情がころころ変わって
とても可愛らしいです。(*´▽`*)

スレの住人に相談した結果に得た答えがこれだ!

P1010762.jpg

可愛い彼女が甘えて上に乗ってくるの巻

いつもは厨二病全開なおかりんが紅莉栖にたじたじにされているシーンっていうのは
個人的にかなり好きなシーンだったりしますw

そんなこんなで苦労しながらも初エッチにもつれこむ2人
おかりんは幸せ者だなぁ

P1010765.jpg

この1冊で紅莉栖の魅力を再認識できるといっても過言ではないぐらい
紅莉栖が可愛く描かれていて続きが読みたくなってしまいます。
助手スキーな方は、とらのあなで依託されているようですので是非是非


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/376-fa16926a
該当の記事は見つかりませんでした。