AX 【けいおん!】 あずにゃんにゃん - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【けいおん!】 あずにゃんにゃん

2期が4月からはじまるけいおん!ですが
けいおん!のあずにゃんのフィギアが6月に発売されるそうです。

なんとねこみみもつけれるとかっ!





7巻のとら耳もにあってましたがやっぱり猫耳ですね><
ついかっとなって予約してしまったんですが
フィギアの置き場所とかみんなどうしてるんだろう(;'ω')


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/38-204456b8
該当の記事は見つかりませんでした。