AX 映画けいおん!の劇中歌アルバム『放課後ティータイム in MOVIE』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

映画けいおん!の劇中歌アルバム『放課後ティータイム in MOVIE』

絶賛上映中の『映画けいおん!』の劇中歌アルバム
放課後ティータイム in MOVIE』(AA)を買ってきました。

P1020034.jpg

教室ライブの後?を撮ったようなケース絵になっていえ
最後のライブシーンが思い出されます。

P1020029.jpg

内容は、放課後ティータイムの楽曲が入ったものとDEATH DEVILの音源を収録した
2枚組となっています。

放課後ティータイムの楽曲は以下の6曲が入っており
映画館で聞いた曲が家できくことができます。

・カレーのちライス
・ごはんはおかず
・五月雨20ラブ
・U&I
・天使にふれたよ!
・ふわふ時間

ロンドンで演奏した「ごはんはおかず」のもう1回!のとこまで
再現されてたのはうれしかったです。

DEATH DEVILのほうは「光」が収録されていてDEATH DEVILらしい
ハードな楽曲を聴くことが出来ます。

聴いているとまた映画館に見に行きたくなるアルバムになっています。
近いうちにまた映画見に行こうかな(*´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/380-1c3acc8e
該当の記事は見つかりませんでした。