AX サークル『ぷり桃』 ゆるゆり向日葵オ○ニー本 『秘め事フラワーズ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぷり桃』 ゆるゆり向日葵オ○ニー本 『秘め事フラワーズ』

サークル『ぷり桃』さんのSC54新刊「ゆるゆり」向日葵オ○ニー本
『秘め事フラワーズ』を買ってきました。

P1020208.jpg
表紙は櫻子のうえにのっかる向日葵
いつもこんな感じでじゃれあってそうですね(*´▽`*)


向日葵の家に遊びにきていた櫻子。
向日葵が飲み物を用意している隙にびっくりさせようと
書き置きを残してベッド下へ隠れることに。

P1020211.jpg

最初は、向日葵をびっくりさせてやろうと軽い気持ちで隠れた櫻子でしたが、
向日葵は櫻子が帰ったと思い込みベッドの上で櫻子の服を嗅ぎながらオ○ニーを
始めてしまいますw

P1020216.jpg

これには隠れた櫻子も大慌てですが出るに出られないw
親友のオ○ニー現場に遭遇するってどんな気持ちなんでしょうかw

そうこうしている間に事態は悪化していって・・・

P1020218.jpg

P1020220.jpg

自分を想って向日葵がオ○ニーしていることが分かり、自分も変な気分になっていく櫻子さん。
これは、もう気まずいってレベルじゃないですねw
ベッド下に隠れた櫻子さんの運命やいかに!?

ちなみに続編もでるみたいでこの後の展開もすごく気になってしまうゆりゆりな『秘め事フラワーズ』ですが
とらのあなメロンブックスで依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/383-29253136
該当の記事は見つかりませんでした。