AX アーマードコアシリーズ最新作『ARMORED CORE V』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アーマードコアシリーズ最新作『ARMORED CORE V』発売

1月26日 フロムソフトウェアからアーマードコアシリーズ最新作『ARMORED CORE V』(AA)が発売されました。
数年ぶりの新作ということでいまかいまかと待ちわびていました。

P1020263.jpg

βテスト終了後の発売延期のお知らせはつらかったなぁ(;つД⊂)ゴシゴシ

今回は前作までとは違いオンラインがメインとなってくるので
オリジナルヘッドセットつきを購入。

P1020265.jpg

P1020266.jpg

チームを作成して領地を奪い合っていくというマルチプレイの要素が入って
アーマードコアの世界に新たな楽しみ方が。
βテストで操作感とか挙動は確認していたのですが、オンライン要素は
あまり触れていなかったのでどんなものかなーと思っていましたが
想像以上に簡単にオンラインでの戦いを楽しめます。

知り合いとチームを組んで合流してミッションをいくつかこなしていますが
気軽に一緒にミッションができてこれならオンラインオフラインと、
気にすることなく楽しめそうです。

オンライン要素で領地の取り合いというのがあるんですが
夜仕事から帰ってつけてみたら「機動六課」というチームが領地取得しててびっくりw
これはチーム名「ナンバーズ」とかそれらしいのでつっこまないといけませry

上手い人みたいにひゅんひゅんとびながら攻撃あてられまくるわけではないので
重量4脚やタンクでアセンブルっ(*´▽`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/386-c3b7942a
該当の記事は見つかりませんでした。