AX ソフトハウスキャラ最新作 『BUNNYBLACK 2』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ソフトハウスキャラ最新作 『BUNNYBLACK 2』発売

1月27日『ソフトハウスキャラ』最新作『BUNNYBLACK2』(AA)が発売されました。

P1020298.jpg

前作と違い今度は敵のアジトに攻め込む3Dダンジョン探索RPG

『BUNNYBLACK2』はメディオで購入。
メディオの担当さん指定のエロイ裸エプロンが欲しくて(*´Д`)

P1020304.jpg
敵の天使側隊長のマリーアリス
捕まっていろいろされちゃったマリーアリスが命令なのか
裸エプロンでたくし上げるとかたまらないですよね(ぉ

ゲーム内容は、小隊を組んで3Dダンジョンを攻略していくもので
時間を忘れて楽しんでいます(*´▽`*)

敵さんに勝てば捕虜にして尋問したり
迷宮の中で襲ったりできるのでやる気もでますしね(ぉぃ
個人的なお気に入りは特典テレカにもなっているマリーアリスですかね。
天使が墜ちるってのがまた・・・ねw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/389-e8d9c30c
該当の記事は見つかりませんでした。