AX サークル『ツン研』 ToLOVEるのナナ本『超LOVEるセブン』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ツン研』 ToLOVEるのナナ本『超LOVEるセブン』

サークル『ツン研』さんのToLOVEるナナ本『超LOVEるセブン』を買ってきました。

P1020333.jpg

表紙はエッチな格好のナナ おっぱいは控えめ。


内容は、ララの発明品で両手がくっついてしまったリトとナナ。
朝がくるまでにははずれるだろうということでそのまま寝ることになるのですが
密着した状態で寝れるはずもなく。

意識してしまったナナはリトのあそこで、気持ちよくなってしまい。。。

P1020335.jpg

寝たふりをしていたリトは我慢しきれなくなってナナにおしゃぶりのお願い

無事くっついた手は離れましたが、2人の体はとめられず。
ちょっとだけなら触ってもいいというナナの発言に2時間いぢりまくるリトさんまじケダモノw

P1020337.jpg

P1020338_20120205175209.jpg

リトさんが暴走するのもわからんでもないんですけどねw
普段ツンツンしちゃってるナナがと考えるともうね(*´Д`)

デレた破壊力満点なナナが見れる『超LOVEるセブン』ですが
とらのあなメロンブックスMAGMAG同人堂で依託されているようですので
興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/395-19c3fbde
該当の記事は見つかりませんでした。