AX サークル『かげねこ。』 高町家のクリスマスの1日を描いた なのは本『Present』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『かげねこ。』 高町家のクリスマスの1日を描いた なのは本『Present』

サークル『かげねこ。』さんの高町家のクリスマスの1日を描いた
なのは本『Present』の紹介です。

P1020392.jpg

表紙は可愛らしい高町家の皆様

P1020391.jpg

冬コミで購入したときに一緒に頂いたポストカード
サンタ服に着替えたヴィヴィオがとってもかわいいですね(*´▽`*)

内容は、クリスマスの高町家を描いた物で
ヴィヴィオになのはサンタさんがプレゼントをあげるお話。

P1020393.jpg
ミニスカなのはサンタですよっ

P1020394.jpg
ヴィヴィオの寝側が可愛すぎて我を忘れるなのはさん

ヴィヴィオのために奮発しすぎてプレゼントが靴下に入らないw
無理にいれる必要も無いと思うんですがなのはさんどじっこです。
そんな困っているなのはさんにサンタさんが!
大きな靴下をプレゼントしたくれて無事プレゼントはヴィヴィオに。

P1020396.jpg

一体なのはさんにプレゼントしてくれたのは誰なんでしょうかね(*´▽`*)
読んでいてこころがあったまるほのぼのとしたいいお話ですね。

そんな高町家のクリスマスを描いた『Present』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/398-ada547b5
該当の記事は見つかりませんでした。