AX 『暁WORKS』 最新作『‘&’-空の向こうで咲きますように- 』 OPはいとうかなこさん - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『暁WORKS』 最新作『‘&’-空の向こうで咲きますように- 』 OPはいとうかなこさん

暁WORKS』から3月30日に発売される
最新作『‘&’-空の向こうで咲きますように- 』の紹介。




OPはすでに公開されていて、どこかで聴いたことがあるなと思ったら
歌は『いとうかなこ』さんでしたw

メディオさんで先月お買い物したときに頂いた体験版から気になって
OP、体験版をやってみたのですが面白そうです。

OPの『いとうかなこ』さんの歌もいいですし、映像もあっていて
OPから購入意欲をかき立てられたのは久しぶりな気がします。

暁WORKS』さんの紹介ページのコンセプトで目についたのが

子供は弱いけど、強い。
大人は強いけど、弱い。

ストーリーにこのコンセプトがどうからんでくるのかとても気になります。
体験版の方は、雰囲気をつかむため冒頭少しをやってみましたが
キャラのかけあいもテンポが良く買ってみようかなと思います。

キャラは、麗が気になって仕方ないですw うははw

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/405-ed7c4e59
該当の記事は見つかりませんでした。