AX サークル『ぽぽちち』 はがないの星奈のお口プレイがいっぱいな『ラブマチオ星奈』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ぽぽちち』 はがないの星奈のお口プレイがいっぱいな『ラブマチオ星奈』

サークル『ぽぽちち』さんのはがない本で星奈のお口プレイがいっぱいな
『ラブマチオ星奈』を買ってきました。

P1020416.jpg
星奈のやわらかそうなお肉っ


理科が作った強力な性欲剤を飲まされしまった小鷹が
廊下で会った星奈と我慢できずにやっちゃうお話。
星奈さんもまんざらでもないご様子(*´▽`*)

P1020418.jpg

P1020421.jpg
小鷹もいつもこれぐらい強引にいけば小鷹ハーレムが作れるのにw

P1020424.jpg

しかし、八尋ぽち先生の描くねっとりとしたお口でのラブマチオは
とてもいいですね。えっちぃです(*´Д`)

巻末には先生のお尻への熱い思いが書かれていますw
星奈のエッチな姿ともども興味ある方は
とらのあなで依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/407-a0747a9c
該当の記事は見つかりませんでした。