AX サークル『EINSATZ GRUPPE』 2匹の雌ウサギが迫ってくるIS本『BlackWhite』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『EINSATZ GRUPPE』 2匹の雌ウサギが迫ってくるIS本『BlackWhite』

サークル『EINSATZ GRUPPE』さんの2匹の雌ウサギが迫ってくるIS本
『BlackWhite』の紹介。

P1020408.jpg
ラウラウサギとシャルウサギ


昨年の冬コミで買った際にもらったイラストカード
P1020409.jpg

内容は、みんなで一夏と相手する曜日を決めていた専用機持ちの面々でしたが
ある日ラウラがくるはずがシャルと一緒に現れて・・・

P1020411.jpg
何このウサギさんたち 可愛い(*´Д`)
しかも、首輪付きっ

P1020413.jpg

P1020415.jpg
やられっぱなしなラウラさんいいですよねw

しかし、このウサギさんたちエロすぎるw
一夏は毎日とっかえひっかえこんなことをやっとるんか・・・
一夏爆発しろっ

エッチで可愛いウサギさんたちの痴態を見たい!という方は
とらのあなで依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/408-b3b27d8b
該当の記事は見つかりませんでした。