AX サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』

サークル『こもれびのーと』さんの読むと鰻がたべたくなってしまう
『いっしょにゴハン食べたいッ 4』を買ってきました。

P1020537.jpg
夜中に読もうものなら大変なことにっ

今回の食材はう・な・ぎ!
もう表紙からして美味しそうですよねw

P1020568.jpg
なにこの美味しそうな鰻(*´Д`)
なんか今にもあぶらが滴り落ちそうなんですがっ

こんなのが香ばしい匂いをまきちらしながら焼かれてたら
晴子さんじゃなくてもふらふらーといっちゃいますよねw
ただ、敵のガーディアンはなかなか手強くて。。。
どうしようもなくなったその時に神の助けがっ

P1020540.jpg

鰻焼くおっちゃんはこのせりふで売り上げ倍増すると思うんですよね。まじでw
家に帰って、早速鰻丼を作って幸せそうに食べる2人でしたが。。。

P1020542.jpg

買い出しのときに鰻屋のおっちゃんに何を言われたか気になっていた晴子さんは
うな茶を人質?に何を吹き込まれたかせまって。。。

P1020544.jpg

相変わらず仲のいい2人というかw
この後はなんかもうね和彦ちくしょぅぅぅってなかんじなんですが
それは見てのお楽しみということで(*´▽`*)

鰻がたべたくなるこの『いっしょにゴハン食べたいッ 4』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/410-dc31e789
該当の記事は見つかりませんでした。