AX サークル『にのこや』 助手とのイチャラブ シュタゲ本『Holyday and more』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『にのこや』 助手とのイチャラブ シュタゲ本『Holyday and more』

サークル『にのこや』さんの助手と岡部ののイチャラブを描いた
Steins;Gate本『Holyday and more』を買ってきました。

P1020557.jpg
表紙は可愛い笑顔の助手っ


アメリカから帰ってきた助手と一緒にすごす大晦日。
うれしいけど何を言えば良いかわからないおかりんと照れたクリスが可愛いですね(*´▽`*)

P1020558.jpg

P1020560.jpg

な、なんか変な汗かいちゃったなんて言って服脱がれたら
誰でも思いつくことは1つですよねw
おかりんは何も間違っていない!

P1020561.jpg

クリスがアメリカにいって離れていた分思いは強くなって
おかりんもねっとりたっぷりとクリスを可愛がって。。。

P1020562.jpg

なんだかんだいって顔を真っ赤にしながら委ねてくる助手がいいっ(*´▽`*)
おかりんは幸せ者です。

最近シュタゲ本といえば助手本ばっかり集めている自分がいますが
助手が可愛いんだからしょうがないじゃないっ
そんな可愛い助手がみれる『Holyday and more』ですが
メロンブックスで依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/411-f651a646
該当の記事は見つかりませんでした。