AX 『SAGA PLANETS』 冬を舞台にした恋物語を描く 新作『はつゆきさくら』発売 中には裸コートも - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『SAGA PLANETS』 冬を舞台にした恋物語を描く 新作『はつゆきさくら』発売 中には裸コートも

2月24日 『SAGA PLANETS』から冬を舞台にした恋物語を描いた新作
はつゆきさくら』(AA)が発売されました。

P1020582.jpg
バニーさんに目がくらんでげっちゅ屋さんで確保っ
だって!バニーさんがバニーさんでぽろりだったから。。。

秋葉原では24日ソフマップ秋葉原 アミューズメント館店頭で
ガラポン抽選会も行っていました。

DSC_0088.jpg

抽選結果はポスター。
P1020612.jpg
桜のポスター コート姿って可愛いですよね~
げっちゅ屋さんの特典も桜がいっぱいで
バニー姿の桜が描かれたクリアデスクマットとタペストリーをもらってきました。

P1020607.jpg

バニー姿が可愛すぎっ(*´Д`)
しかも、ぽろりして恥ずかしがってる表情がたまりませんw

この表情っ
P1020608.jpg
やっぱ羞恥心は必須ですね(何

インストールすべくパッケージ開けてみたら
いきなり裸コートな素敵な絵がw
P1020596.jpg

P1020598.jpg
このおへそから下のラインがまた。。。 しかしこのコート防御堅すぎやしないか?

初回限定版についてるファンブック。
大人の階段のぼっちゃいます!(*´▽`*)



SAGA PLANETS <公式>

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/413-dcb7b259
該当の記事は見つかりませんでした。