AX サークル『東*南*東』 みんなが「誰か嫁にもらってあげてくれ!」と思っちゃう!?『巴マミ19年後』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『東*南*東』 みんなが「誰か嫁にもらってあげてくれ!」と思っちゃう!?『巴マミ19年後』

サークル『東*南*東』さんのみんなが「誰か嫁にもらってあげてくれ!」と思っちゃう!?
アラサーマミさんを描いた『巴マミ19年後』を買ってきました。

P1020642.jpg
ジャーキー片手にジャージでごろごろするマミさんw

大好きなこのアラサーマミさんシリーズですが
読んでいると、もうマミさんがこのアラサーのイメージしかなくなっちゃててw

P1020643.jpg
同情するなら愛をくれっ! 喜んでっ!

今回のお話は、風邪をひいてしまったマミさんの
あちゃー(ノ∀`)なお話。

風邪ひいてぐったりなマミさんの表情がなんかいいっ
しかし、マミさんは風邪をひくような心当たりがないy。。。

P1020647.jpg
すっぱーん!(違
風呂上がりにタオル1つでビール片手でうろちょろして
すっぽんぽんでこたつww
はい、なるべくしてなったというような風邪でした。

風邪のときに1人ってつらいですよね~
マミさんも昔の面々から子供がまだいないまどかにヘルプのメールをするも。。。

P1020650.jpg
電話帳のアドレスを1行間違えて課長にメールがっ!?

メールぐらいならまぁいいんでないのって思ってよくよく見たら内容がひどいww
タイトルが、「病の夜想曲が咆哮せし」だったり、内容に
あなたの先輩マミさん・・・とか入ってたりと会社に行きたくなくなるような内容(ノ∀`)

P1020653.jpg
「もう、私は1人ぼっちじゃない・・・」

結局まどかが駆けつけてくれて、飲み物買ってきてくれたり
おかゆ作ってくれてなんとかなったマミさんでした。

メロンブックスの紹介でも、「誰かこの方を嫁にして!」とあるように
そろそろ誰かもらってあげないとっ
でも、こんなマミさんをずっと見ていたい自分がいたりしますがw

そんなアラサーマミさんを見たい方は
メロンブックスにて依託されていますので是非是非


■関連記事
サークル『東*南*東』 アラサーマミさんの年末年始本『巴マミ18年後の年末年始』
サークル『東*南*東』さんのアラサーマミさん本『巴マミ17年後 』『巴マミ18年後』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/415-da840e66
該当の記事は見つかりませんでした。