AX サークル『ざわめきじゃんぼ』 猫耳さやかと杏子のゆりゆりちっくなラブコメ まど☆マギ本『あったかもしれない!!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ざわめきじゃんぼ』 猫耳さやかと杏子のゆりゆりちっくなラブコメ まど☆マギ本『あったかもしれない!!』

サークル『ざわめきじゃんぼ』さんの猫耳さやかと杏子のゆりゆりちっくな
ラブコメまど☆マギ本『あったかもしれない!!』を買ってきました。

P1020661.jpg
表紙から百合ちっくな杏子とさやか
ゆっりゆっりゆっりりゆりゆり~♪


「さやかに猫耳が生える話」と「杏子とさやかがバイトする話」の2話構成となっています。
魔女からの攻撃を受けて猫耳が生えてしまい言葉が話せなくなったさやかさん。

P1020664.jpg
猫耳魔法少女っ 
これは・・・・イイ(*´Д`)

P1020667.jpg
ねこじゃらしにじゃれる猫さやかw

これは杏子じゃなくても陥落するねっ
持ち帰って首輪つけて飼っちゃうようなレベル

P1020671.jpg
当然の如く猫舌

あぁぁぁぁもう可愛いなぁ(*´▽`*)
仕草が可愛すぎて読んでいる間ずっとにやにやしてしまいました。
もう全員猫耳つけよう。そうしよう。

こんなに可愛い猫耳さやかと杏子の百合ちっくな内容が気になる方は
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/416-61160769
該当の記事は見つかりませんでした。