AX サークル『BLACK DOG』 セーラームーン・マーキュリー本『SUBMISSION-R RE・MERCURY』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『BLACK DOG』 セーラームーン・マーキュリー本『SUBMISSION-R RE・MERCURY』

サークル『BLACK DOG』さんのセーラームーン・マーキュリー本
『SUBMISSION-R RE・MERCURY』を買ってきました。

P1020625.jpg
セーラームーンのイメージがもう『BLACK DOG』さんのシリーズのイメージしかないw


いつも通りセーラー戦士が妖魔さんたちにエッチなことされちゃうんですが
なんかルナがおかしいww

P1020627.jpg
おじさんと契約してよっ (犯罪臭しかしねぇ・・・)

セーラー戦士以外の妖魔さんのお仕事が毎回いいんですよねっ
今回は年齢低め?

P1020631.jpg
●学生の塾にて 女子クラスでお仕事

P1020633.jpg
買い物帰りの母娘をいただき

ふぅ・・・(*´▽`*)
ちゃんとセーラー戦士のもありますよっ
マーキュリーがどんどん墜ちていくのがまたイイッ

P1020638.jpg

P1020640.jpg

毎回こんなかんじにやられちゃうわけですがエロイですよね(*´Д`)
妖魔さん応援させていただいておりますっ(ぉぃ

セーラー戦士や●学生が妖魔さんたちにいっぱいやれちゃう『SUBMISSION-R RE・MERCURY』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/417-3a0711b2
該当の記事は見つかりませんでした。